よみのよみもの

書きたいときに書きたいものを書く

H3チェリー3

6/8のアップデートがあってから二日たった、みんなH3リールガンライフ楽しんでる?僕はテストあったにもかかわらずH3チェリーばっかりつかってるよ!(^O^)〜チェリー美味しい〜f:id:vvvuuu:20160610163225p:image

 

みんなにこれ見せると反応が

「縛りプレイでもしてんの?」とか「96デコでよくね」とか言われて悲しい

この武器の面白い点は一トリガー一キル、これが決まるとめっっっっちゃきもちい、アンチョビの左から飛び降りながらリッター狩ったりヒラメで飛び降りながら中央狭間のカーボン狩れたりしたときは脳汁ドバドバ出た

 

二日間のスプラプレイしたときの9.8割ぐらいH3使ってるんだけどいろいろわかった

 

1.エリアは強い

2.ホコはまあまあ強い

3.やぐらはカス

4.通路などの戦闘はクソ強いけどアロワナの通路以外の場所やデカラインなどのデコボコした場所はきつい

 

1.なぜエリアはこの武器強いかというとシューター1位の塗り能力持ってる点、あとシールドバリアでエリアを継続的に塗ることができ強い

 

2.ホコはほこもちは光ってるので三発当てやすい、射程も長いしシールドもあるしホコもちにも負けにくい

 

3やぐらは敵がやぐら上にいる、この武器曲射がゴミだからやぐら上になかなか球が当たらない、しかも乗り込んでも不意打ちに弱いから降りて戦うのがいいのかなあ…

 

4.この武器みたらわかるけど通路封鎖はクソ強い(96と似たような動きすればいい)

しかしやぐらと同じデコボコの段差がかなりきつい、上手い人は当たるのかもしれないがH3初心者の僕には難しい

 

この武器ヒラメとかカスやろとか思ったら意外に強くてびっくりした、強いのはホッケ、アロワナエリア、モンガラ、マヒマヒ、ショッツルは強い(たぶん)

 

この武器チャージャーにゴミみたいに弱いのでシールド貼って攻撃防いでチャージャーは味方に倒してもらおう(適当)

 

この武器使用率コロコロローラーより低い気がするのでみんな使おう