アニメキャラと同人誌(クソ記事)

最近いろんなアニメやゲームの好きなキャラでも二種類に自分の中で2つにわけられることがわかった

1.だいたいの同人を読んで好きな同人が言えるぐらい好きなキャラ

 

シャル(IS)

プリンツオイゲン(艦これ)

鈴谷(艦これ)

七草(魔法科)

and so on…

 

これに当てはまる子は身体がエロくて元気な子が多い、世に言うメインヒロインの可愛い奴らで同人誌も多い

 

 

2.好きすぎてそのゲームやアニメ内で完結してしまい同人誌を全く読まないキャラ

 

俺の好みに性格顔がドストライクなキャラ

照月(艦これ)

レム(リゼロ)   のみ

 

この理由を自己分析したところたぶん勝手に神格化してしまい別の世界を読みたくないって思考が働いているのかも知れない、マジで照月は本当にエッチいのに○いたことないんだよなあ…レムりんは3章後半読んでから同人読んでないし(3章後半まではそこまで好きじゃなかった)

このキャラの特徴としてめっちゃ画像は持ってる

 

 

 

 

あと同人誌はソフトものしかダメ、きついものだと女性の方に感情移入しちゃって全くいたせなくなる

ちなみに俺の一番好きな同人誌は鈴谷ともっといちゃ×2したいです