よみのよみもの

書きたいときに書きたいものを書く

高校生クイズ

クイズじゃなくてもうこれ運ゲーでしょ、まずマラソン14組しか次に行けないのに4×15の列だからもし14連続あがられたら一番後ろの列に問題いかないし一回しか回答できないところと二回回答できる可能性があるところがある時点で不公平(まあくじ引きとかしたのかもしれんけど)、第二ラウンドの砂浜に至っては問題差がありすぎる、質量保存とかいうくそ簡単な問題からアカデミー賞の受賞作品は1時間未満の作品はないとかいう択ゲーの問題まで全員同じ問題ならわかるんだけど違う問題やからスタッフが気に入ってる組には簡単な問題を出せる

第3ラウンドは普通にいい感じでクイズできてたけど一問明らかに女子に答えさせようと思った問題を灘が答えたのはさすがに笑った、このラウンドは単なる早押しだったから普通に面白かったのでこれをメインにしてほしい

 

なんかリア充がウキウキしながらクイズしてるのを見て今の高校生はこんなの見て面白いと思うのか甚だ疑問に思った(俺はイライラが溜まったので1時間で見るのやめました)

早く頭脳王であのドヤ顔が見たいです