よみのよみもの

書きたいときに書きたいものを書く

ニコニコ動画

今この記事を書いてる時の毎時ランキングf:id:vvvuuu:20160920172108p:image

上から歌ってみた×3

UC

アイマスMAD

 

最近のニコニコって3日ぐらい一位を取り続ける動画(コナン吹き替えや幕末のスマブラなど)がなくランキングの上位もクソ動画ばっかり、ここ最近ニコニコで見るのって昔の咲動画とごちうさぐらい、ここ最近の動画でミリオンいったやつある?ってぐらいつまらない動画しか最近上がってない(MADは除く)、MADは今も昔も変わらずいいもん多いんだけどクソ動画が多すぎて埋まっちゃってる。生放送勢は綺麗な画質が使えるオープンレックに移行してるしニコニコのオワコン化まじでハンパ無いと思う