よみのよみもの

書きたいときに書きたいものを書く

君の名は

君の名はを見た

 

 

 

ここから下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

まあ彗星見たら全人類が地球に落ちるって理解できるしストーリーに目新しいものはなかった、片方彗星の話しまくってんのに片方してないし岐阜の方にクレーター湖があったしなんちゃらの大火みたいなのも隕石ってわかるから女の方に隕石落ちるのわかったし例の紐持ってたから昔あってたこともわかってたけど田舎にスマホがあるのかという点でどっちが未来かわからなかった(は?)

 

たぶん君の名はオタクにキレられると思うんですけど流石に主人公頭悪くないですか?まず女の方は東京のどこに住んでるかまでわかってるのになぜ歩き回る、直接家の前はりこんどけや、男の方は手がかり絵ってなんやねん、学校名と住所とかは確認しとけよ、あと「名前忘れないように書いとこうぜ」→「好きだ」→名前忘れるで流石に頭悪すぎて爆笑してた、あとこいつら入れ替わりものとしてはバレまくってたね、最後なんか離れた駅から会えた点考えるとたぶんこいつら咲みたいにオーラ出してそれ感じ取れるねたぶん

 

入れ替わり展開は無限にあるし過去を救うのも今クールのアニメで見たしいうてやぞみたいな感じやったけど絵が綺麗やったなあ、描写に命かけてる感あった

リア充これ見てよかったねとか言って盛り上がるのかな?俺ならよかったねとか言われたら主人公が流石に頭悪すぎるって言って別れると思うんだけど

あと先輩がエッチいし酒のシーンあれやばくないですか?どうみても精○、友達に頭空っぽで見ろっていわれたけど見終わってから意味わかったわ