よみのよみもの

書きたいときに書きたいものを書く

bf1オススメ武器(クソ記事)

bf1始めたばっかりの人やなんか今使ってる武器が肌に合わないなあって人向け

 

○マチコやヘルリーゲルを使ってて遠くの敵倒しづらいなあって人

 

オススメ武器はbar

LMGは今回の仕様により撃ち続けると精度良くなるがBARはレート600あるためすぐさま最高レート出せる、マチコよりはかなりレート劣るがヘルリーゲルとはそれほどレート変わる訳ではないので遠く狙いたいならオススメ

 

 

○初心者だから弾切れたらピストルに持ち替える動作を練習したい人

 

オススメはBAR

BARは弾が20発しかないのですぐ切れる、なのでピストルに持ち替えるくせが付きやすい

 

 

トリガーハッピーで無駄打ちしまくっててスナにうち抜かれたり殺されたりする人

 

オススメはBAR

BARは無駄撃ちするほど弾がないのですぐ20発うちきって隠れてリロードする癖が付くので死ににくくなる

 

 

○敵に弾が当たらないクソエイムな人

 

オススメはBAR

BARというより援護兵だが後ろのフレア打ってる偵察兵や戦車攻撃してる突撃兵に弾配るだけで役に立ってる気分になる(実際役に立ってる)

 

 

○今回のアイアンサイトや光学サイト見にくすぎカスと思ってる人

 

オススメはBAR

BARや他のLMGの突撃兵などは対空サイトがありそれがものすごく見やすい

 

 

○マチコに打ち負ける人

 

オススメ武器はBAR

ぶっちゃけマチコに近距離で出会ったらショットガンとマチコ以外負けなので(リボルバーピストル二発ぶち当てれば別)立ち回りで曲がり角は突撃兵が味方にいたら先に行かすことや室内だったら入ってくるところにエイム合わせておくとか立ち回りでどうにかするしかない、あと下手マチコ使いはすぐ弾切れるので後ろ取られても勝てること多い(俺は下手マチコ使い)

 

○森でBの室内に芋ってる奴がうざい

 

オススメ武器はクロスボウフラグ

唯一BARより強い武器があるシーン、ショットガンで突入しても四方八方のマチコショットガンにボコられるだけなのでフレア炊きマンに弾渡してフレア焚いてもらっていそうなあたりに適当にぶち込めばマルチキルバシバシ取れる

 

 

○ショットガンに勝てない

 

オススメ武器はショットガン

ショットガンには勝てないのでショットガン使いましょう、まあ俺のショットガンは偵察兵のピストルに負けるぐらい弱いんですけどね

 

 

 

 

看護兵以外ランク10なので誰か看護兵オタクオススメ武器立ち回り書いてクレメンス