よみのよみもの

書きたいときに書きたいものを書く

よめみの実況が後付けだと思った3つの理由

fortniteうまうまVtuberのよめみ

 

そのfortnite#3でアテレコじゃないかと思ったシーンが3つあったのでそこを言及したいと思う(言いがかりとも言う)

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=O5VhOle3AeA

 

これ見てね

 

○1   3:33のシーン

ジャンプしながらハンキャブッパしてるシーン。明らかにグレランと間違えた行動なのはわかるのだがとっさに間違えたとゲームをやってる人間の心理的に言ってしまうと思う。

 

 

○2   10:35のシーン

態勢を整え次第あの人をむかえうつと言っているがその人は落下死している。わかってないならあれだが、ずっと上取るプレイングしてたのに安易に下に降りたり、その人の物資を漁りに行ったり、明らかにゲーム内の行動はその人が落下して死んだとわかっている行動をとっている。ここのゲーム内のキャラと発言の食い違いがある。

 

 

○3   12:10のシーン

まあこれはほとんど言いがかりであるが回転撃ちだと言っているシーン。相手の体力が30切ってるのはわかってて(白ダメ36×2が入ったため)、ハンキャ(最低ダメージ30)でかっこよく決めようとしてるシーンだが、それなら回転撃ちのことよりハンキャのことについて述べると思う。

ぶっちゃけこれは他の二つに比べ言いがかりに近い

 

 

 

 

以上の3点がVtuberよめみがアテレコだと思ったシーン。1・3は言いがかりに近いけど、2はかなり見てた時、ん?ってなった。

ここまで書いておいてなんですが、当ブログはVtuberよめみを応援しています