五等分の花嫁 最強ランキング(クソ記事)

この記事は人気ランキングではありません。

筆者の独断と偏見による最強ランキングです

 

 

6位 上杉風太郎 

能力 勉強ができる

主人公が最下位、勉強はできるがそれ以外のことに応用がきかないことが多く、体力もそこまであるわけではない

 

5位 中野三玖

能力 料理が下手

風太郎と同等の体力の模写がされているのだが、料理が下手という点を入れると風太郎の上と考えられる。その理由はバカテスの瑞希や艦これの比叡ほどではないが不味いもので相手にダメージを与えることが可能なため(ただし風太郎には無効)

 

4位 中野五月

能力 根回しが早い

家出した時、風太郎の家に泊まり込んだり相手の外堀を埋めるのが上手い。相手を社会的に殺すことができそう。

 

3位中野一花

能力 精神攻撃 

イメージ的にはポリゴン2。一花は盤面を自分の有利なものにするコントロールタイプ。持ち前の小悪魔さから相手の精神をえぐることが可能。純粋に頭も回るので策略もねれる。過去に他の姉妹から物を巻き上げていたのを考えるとただ単純に殴り合いも強い。

 

 

>>>>大きな壁<<<<

 

2位  中野二乃

能力 催眠

五等分の花嫁界のメガゲンガー。睡眠剤による催眠は超強力。料理が上手いのを加味すると相手に飲ますチャンスは十分。眠らした後は物理的に殴るなり、社会的に殺すなりなんでもできる。

 

 

>>>>大きな壁<<<<

 

1位中野四葉

能力 圧倒的運動神経 アホ 仲間が多い

メガガルーラ。中野姉妹の中で最強。単純に運動神経が良く物理的な殴り合いで他の姉妹を圧倒することができる。アホなのでたぶん睡眠剤も効かない(適当)。何事にも協力的なのもあり仲間も多い。

 

 

以上クソ記事でした