よみのよみもの

書きたいときに書きたいものを書く

宮永 アークタンデ 咲or照

咲166局で明らかになった衝撃の真実、宮永姉妹はクォーター、しかしそのハーフなはずの宮永母は照と暮らしてる母とは似てないとのこと

f:id:vvvuuu:20161022232919j:image

マジで意味がわからない、宮永姉妹がクォーターだったここまではわかる、この後のハーフなはずの母と照と暮らしてる母が似てないのがよくわからない

 

地域のおばあちゃんが宮永母のことをボケずに間違えて覚えてないと仮定すると宮永母のハーフは確定、つまり長野にいた時点では宮永母は宮永(アークタンデ)愛だったわけだ、だけど東京と暮らしてる母とは似つかないということは

インタビューに出てる照のお母さんは偽物説

または照と咲は同じ母親から生まれておらず照は父親方に引き込まれ暮らしていたが照が東京に行くとなったら愛さんはまた海外へ行き照は実の母親と暮らしている説(強引)

 

 

血が繋がってない母親と暮らすと思えないので咲さんがアークタンデの血を引いてるのはほぼ確定、照が引いてるかわからないがアークタンデの二十年前の姿かなり照に似てるように思えたから血引いてると思うんだけどなあ…だけど腹ちがいだと妹はいないけどいる発言が正論になるんだよな…

 

簡単にまとめると

長野と東京の宮永母は似てないように思える

宮永母はハーフ

二十年前プロだった

 

 

あと何回か回想に出てきてるみなもちゃん(仮)マジでなんなんだろうねあの子、絶対仲違いの原因の一因を担ってると思うだけど、宮永ホーンは存在するけど写真撮る時別の片親の前に立っていたから従兄弟とか親族ぽいんだけどなあ、もしかしたら照のインタビュー受けてる母親ってみなもちゃんの後ろに立ってる人なんかなあ

 

あとみなもちゃんは死んだのか、さすがに葬式に薔薇は不謹慎すぎるしまだ生きてると思うんだけどなあ、咲さんの二回戦最後の400.800のあがりの時の後ろの花がいつもは百合が咲いてるのに薔薇だったし関係ありそうだしなんやねんって感じ

 

 

166局は新しい情報は開示されたが今までの局の伏線の答えは出なかったのが残念、あと決勝早くやってくれ