よみのよみもの

書きたいときに書きたいものを書く

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

咲190局『決勝 』 *ネタバレ注意

ガンガンネタバレするのでコミック派の人は注意。 5決を終えて、自分の控え室に戻る大将達。 怜竜も良かったけど、個人的にはのよ〜のこの発言がツボ 5決でもあった円陣。 まず目につくのは当然のようにノーパンな阿知賀女子、略して痴女。 次に目につくのは…

イナイレ7話 感想

NTRもの絶対許さないマン俺としては許せん展開すぎてブチギレ。灰崎あんまり好きじゃなかったけど、好感度爆上げ。 灰崎、最後には幸せになってくれ…

フォートナイト 武器

フォートナイトは武器回復合わせて5個しかアイテムが持てない。何を持つかかなり悩むことが多いが、個人的に順位が決まってるので自分用メモとして残す ○武器編 優先順位1位 ショットガン このゲームはショットガンがないと人権がない。キルタイムは一番金AR…

よめみの実況が後付けだと思った3つの理由

fortniteうまうまVtuberのよめみ そのfortnite#3でアテレコじゃないかと思ったシーンが3つあったのでそこを言及したいと思う(言いがかりとも言う) https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=O5VhOle3AeA これ見てね ○1 3:33のシーン ジャンプしながら…

阿知賀が優勝するためには

他の決勝3校に比べ、格落ち感のある阿知賀。 彼女たちがどうやったら優勝できるか考えてみた。 ○先鋒 クロチャー 能力・ドラの独占 クロチャーは雑魚や初見殺し的にはめっちゃめちゃ強いのだが、上位陣や研究してる相手に対して弱いので、どれだけここで削ら…