よみのよみもの

書きたいときに書きたいものを書く

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニお嬢さまのここが凄い(布教用記事)

pokerikadai一大ブームを巻き起こしているコンビニお嬢さま。自分もここ最近は電撃FCiをやるかコンビニお嬢さまを読むかのこと以外していない(ポケモンをしろ) コンビニお嬢さまでエゴサすると買うか迷ってるやどんな漫画なんだみたいなツイートが多々ある。…

コンビニお嬢さま考察部2(最強ランキング)

料理漫画でありながら3巻のラストはなぜかバトルアニメの様子を醸し出していたコンビニお嬢さま。読んでる人はこう思っただろう 「誰が一番強いんだ?」 まあ1位は言わなくても読者ならわかると思うが他の人の順位付けをしたいと思う 4位翠里さん 腹筋5回で…

コンビニお嬢さま考察部1(美味キャン)

国民的大人気漫画であるところのコンビニお嬢さま。 コンビニお嬢さまではページの変わり目で食べ物を食べたりなどすると、次のページでは「美味ですわ〜」というキメ台詞が入ることが多いが、2巻からは美味ですわ〜が入らずに物語が普通に進行することがあ…

#俺の交流会 (光の三原色ね)(さすが墨染さん) コンビニお嬢様さま

#俺の交流会こと#日産SPLPTC理科大交流会に参加して来ました。 前日楽しみすぎて寝れないというアクシデントが発生するものの5時おきに無事成功。シャワーを浴びて交流会のために、イナイレを2時間強やったけど成果がなくてガン萎え。 7時45分の電車で元素名…

女子MF

代表的女子炎MFといえばじょしょとニケである。なのでこの2人を比べて見たいと思う じょしょ 女子ドルブル全体2位のじょしょ、テクニックを多少妥協して34までにしてもドリブルの値が334まで伸びるのはえらい ニケ 全体的にパラメーターはじょしょに負け気味…