よみのよみもの

書きたいときに書きたいものを書く

コンビニお嬢さま考察部2(最強ランキング)

料理漫画でありながら3巻のラストはなぜかバトルアニメの様子を醸し出していたコンビニお嬢さま。読んでる人はこう思っただろう

「誰が一番強いんだ?」

まあ1位は言わなくても読者ならわかると思うが他の人の順位付けをしたいと思う

 

 

4位翠里さん

f:id:vvvuuu:20170625024207j:image

腹筋5回で疲労困憊なことからこの順位。腹筋5回はしょぼく思えるが、女性では一度もできないこともあるし、ランニングなどもしているので女性の平均ぐらいの能力だと思われる。

 

 

3位桃子さん

f:id:vvvuuu:20170625025111j:image

握力35.0を叩き出した人物、自分の握力より高い。

 

2位黄檗さん

f:id:vvvuuu:20170625025324j:image

公式では握力は公表されていないがテニス部のエースということが明言されている。テニスは握力がそれなりに重要であり、高校の時テニスをしていた女性友人に聞いたところだいたい40前後らしい。17歳女性平均が27ぐらいであるのでこの順位。公式で握力が明言されたら順位が変動する可能性がある。

 

 

1位墨染さん

f:id:vvvuuu:20170625025838j:image

当然1位はこの人。コンビニお嬢さま界隈からは絶対王者、無敵、コンビニお嬢さま界の宮永照などと呼ばれている。能力としては精神攻撃持ち、精神攻撃無効化、威圧、そして握力44.3という多数のラインナップを持っている。2位の黄檗さんは運動部であるが、墨染さんは書道部。鍛えていないだけで持ってる潜在能力は計り知れないと思われる。

 

 

 

伸び代や現在の能力を考慮すると墨染さんに勝てるキャラはいないだろう。(料理漫画なんだから料理で競って欲しい)