よみのよみもの

書きたいときに書きたいものを書く

咲 世界編 予想

インハイも終わってないしコクマもまだ先なのに世界編の予想してみる

10人ぐらいから5人選抜して戦う団体戦と予想

メンバーは

照、咲、荒川、衣、大星、神代、ガイト、しず、怜、和あたりかなあ

照咲荒川さんは最新話から確定、牌に愛されし子も確定だろうから6人は決まる、ガイトさんは去年3位やししずは唯一の全体能力無効化持ち、怜は複数の未来見えるようになったし和は左手使うみたいなフラグたってるし一応ヒロインポジやしね、とうかも常時冷えれば最強なんだけどなあ

 

絶対半分アークタンデの血引き継いでるやつとか純血のアークタンデのやつとか出てくる、宮永姉妹のアークタンデの血クオーターだからクオーターには負けないみたいな感じで突っかかってくるやつ絶対いる、で宮永姉妹のおばあちゃんのアークタンデの人は優秀だったけど日本人と駆け落ちして宮永愛(母)産んでアークタンデの実家から勘当くらってますよテンプレ展開

 

 

神代のように神おろすやつとか衣の逆版で昼つええやつとか獅子原さんや戒能プロみたいにへんな守り神みたいなやつを使ったりするやつとか出て来そう

 

まあ流石に宮永姉妹クオーターだからって敵として出すことはないよね?(テニプリを見ながら)

 

 

この世界確実に家の強さで麻雀の強さ決まってる感ある、神代はでかい神社の本家やし宮永姉妹もアークタンデの血ひいてるし衣は龍門渕の血だし絶対大星もやばい血ひいてそう

まあアークタンデの血がやばいと決まったわけではないけどクオーターの設定にするならやばいってしたくなるよね、お父さん普通そうだし

 

 

この妄想があってるのか俺がアラサー終わって30になるまでに結果が出て欲しいものだ