よみのよみもの

書きたいときに書きたいものを書く

天穂のサクナヒメ 最強装備

ツイッターとつべとスレで検索したかんじ最速天返宮300層クリア(ここがラスト)したので最強装備

 

 

☆装備

○片手武器

f:id:vvvuuu:20201116035848j:image

最強の片手剣、攻撃力が馬鹿。

序盤100前後で強いって言ってたのなんだったんだ。

枝魂は復活と憤怒

憤怒はボス用

300層ドロップ

 

 

○両手武器

f:id:vvvuuu:20201116040042j:image

技加速装備。攻撃力が大剣で二番目なくせに技加速+スロット3つは馬鹿。

枝魂はお手軽ダメ上昇の三種の神器

○神はその天気なだけでダメージ30%増加

死中求生は適当にダメ食らったら与えるダメージ上昇

連撃は適当に天河撃ってるだけでダメージ向上

295層ドロップ

 

○衣

f:id:vvvuuu:20201116040510j:image

適当に強そうなの入れた。ボスなら技消費軽減の波の狩猟着。

 

○笠

f:id:vvvuuu:20201116040640j:image

 

4スロ笠、ほかの選択肢なし

スロットはお手軽三種の神器強化の強化・両手武器

ほぼ運気はカンストしているのでダメ期待値上がる渾身

回転率良くする技上昇と適当に神気上昇

 

○面

f:id:vvvuuu:20201116040955j:image

ストーリーでお世話になる狐の面の強化

1スロと急所撃がオシャレ。270層のボス辺りに刺さる。

 

 

 

 

ステータスほぼカンストだけど食力だけ低いからあと10年ぐらい回さなくちゃいけないのだるい